【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

お好きにカキコしていってくださ〜い♪

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon アイコン一覧 /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

あなた〜(笑)

[126]宵寿


衣装製作の合間にコンニチハ。

3800踏んだっぽい。
実は何度かココのキリ番踏み逃げしてたりする宵寿です。
とうとうパパン取り掛かるんですね!
ファイト〜!
私も取り合えず母娘だけは出来上がるよう頑張ります。

ではではまた製作に取り掛かりますー。

2006年05月03日 (水) 09時30分


[128]管理人@草薙静丸
お前〜(笑)


 やややや、ヤバイです。

初期の型紙でつまずいております。
型紙できないと、布もいくら必要かわからず今だ部屋には紙しか転がっていません・・・
あわあわあわ。

かなり弱音はいてます・・・
はい、ごめんなさい。
だいぶ前からの計画なので、頑張ります!!
ここで負けると、頑張っている息子や義理の妹にも申し訳ないので。
それにしても、ぱぱんの飾りたすきがどれになるのか何度資料みてもわかんない・・・。

メール HOME 2006年05月08日 (月) 08時56分



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板